7歳

7才👧七五三のお祝❣日本髪で古典に✨

 

七五三のヘアスタイルもいろいろあります✨

その中でも七五三ならでは❣

日本髪にするヘアスタイルも人気なんですよ💕

本日は日本髪がとてもお似合いな、7才様をご紹介ですっ(≧▽≦)

 

髪飾りもたっぷりつけて💕🌸💕

赤い着物でさらに華やかさアップなこちらのお嬢様( *´艸`)

とってもお似合いです❣可愛い°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

みんなで家族写真も撮りました!!📸

お着物姿、映えますね~❣❣✨

そして皆様、にこやかな雰囲気で素敵な家族ショットです🥰🥰

この後は、弟君との2ショットも💕

二人ともにっこり😍😍笑顔が素敵!!

上手に撮れました~✨

お祝いのお手伝いをさせていただき、ありがとうございました(*- -)(*_ _)

また、お着物を着て撮影📸👀の際は是非ご利用くださいませ~!!

今年のお衣装内覧会は春から始まりますよ~🌸

過去の七五三のブログ記事はこちらから🎵

感染症対策についてはこちらからご覧くださいませ(`・ω・´)ゞ