3歳

仲良しお姉ちゃんと七五三の記念撮影(*´▽`*)

 

当店ではお祝いの主役の子以外の

お兄ちゃん、お姉ちゃんも一緒に着物を着て撮影をすることができちゃいます☆彡

今回は3歳の七五三のお祝いと一緒に

お姉ちゃんも着物を着てお写真を撮りましたよ~(*^▽^*)

元気いっぱい!とっても可愛い美人姉妹さん💕

2人で一緒に撮影をすると可愛さ倍増ですね😍😍😍

スタッフもその可愛さに癒されました~✨

3歳ちゃんのソロショット!

カメラ目線の笑顔がバッチリ決まっています☆彡

紅葉を持って、秋のショットを🍁

どのショットもニコニコ笑顔でスタッフも癒されました~( *´艸`)

撮影にお越しいただき、ありがとうございました!

また、撮影とは別日にしたお参りの日も楽しんでもらえていると嬉しいです💕

ついに、お参りシーズンに突入いたしましたね😍

皆様、楽しくお参りに行けるよう

元気にお過ごしくださいね( *´艸`)

喜多見氷川神社、世田谷八幡、明治神宮にお参りに行かれる方が多いですよ~!

神社紹介はこちらからご覧いただけます💨