5歳

黒の袴でかっこよく✨七五三👦記念撮影❕

 

まだまだ寒い冬が続きますね~⛄⛄

今年は特に寒い気がします💦

皆様も暖かくしてお過ごしくださいね(*´▽`*)

本日も素敵なお客様をご紹介です°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

ニコニコ笑顔が素敵な5才様☆彡

笑顔が映えますね~❣❣

次は薙刀をもって勇ましいショット👀✨

黒紋付のシンプルなお衣装をかっこよく着こなしてくれました👏

カッコイイですね~❕❕

とってもお似合いです🥰

刀ショットは気合が入って、表情もばっちりになりますねヾ(≧▽≦)ノ

重たい刀も、さすが男の子❕❕

力持ちでしっかりポーズを決めてくれました👍

この後、ご家族撮影なども撮りましたよ~✨

今年は七五三のお祝いの年!という方は

春くらいからお衣装内覧会が始まりますので

どんな衣装がいいかな~(●´ω`●)などイメージふくらましてみてくださいね🎵

過去の七五三のブログ記事はこちらから👇

👧七五三の記事👦

また、感染症対策も引き続き行っております(`・ω・´)ゞ

詳細はこちらからご覧くださいませ👇

 感染症対策