5歳

5歳さんの前撮り撮影✨

 

8月ももう後半ですね・・・!🏄‍♀️

あつ~い夏の後は楽しみいっぱいの秋が待っていますね❤️❤️

秋が来るのが待ち遠しいスタッフなのでした(笑)

 

先日、5歳様の前撮り撮影にお越しいただいた方をご紹介です!💚

 

緑のお着物をカッコよく着こなして下さりました✨

ちょっぴり緊張もあったと思いますが

頑張って撮影してくれました💪☺️

扇子を持ってのポーズもばっちり✨

カッコいいです!!

そして、薙刀ポーズもかっこいい・・・!!

表情もばっちり決まっております📸👀

お衣装内覧時もとってもいい子で、撮影も上手だったので

あっという間に終わりました(*´▽`*)

 

お写真の仕上がりまでもう少々お待ちくださいませ~!!!

 

七五三のお衣装選びはこちら