7歳

白紫の着物が上品カワイイ7歳さん(*’ω’*)💜

 

こんにちは❣

11月も下旬となってきました・・・

11月は撮影も多く

まだまだご紹介できてないお客様のお写真がたくさんありますっ🌟

上旬におでかけされた7歳さんのご紹介です(*´ω`*)

 

すっごく上品で可愛いですね❣

白地で裾が紫のお着物ですが、大人っぽくて上品です~🥰

 

にこっと笑顔で撮影しました💘

お花の背景がめちゃくちゃ似合う❣

かわいすぎませんか💘💘💘

華やかですねえ~!

ご家族写真の撮影もしました(*´ω`*)

お母様も着物を着てくださって、とっても素敵です❣

お父さんのネクタイもおしゃれで

皆でオシャレを楽しんでの撮影、最高ですねヾ(≧▽≦)ノ💘

仲良しの叔母様も駆けつけてくださり

みんなで撮影~❣❣

「このスクリーンの上に立つと緊張するね~!」と皆様おっしゃっていました^^

その気持ち、とってもわかります!

スタジオ内で撮影される場所って

最初は猛烈に緊張するんですよね・・・!💦

でも大丈夫!カメラマンとアシスタントのお姉さんが

クイズを出したりしながら、のほほーんと撮影しますので

安心してくださいね(*´▽`*)🎶

1枚でおわり!ではなく、何枚か撮っていきますので

皆さんだんだんと慣れて自然な笑顔が出てくるんですよ~🌟

 

ありがとうございました❣

 

七五三はこちら

七五三の家族のお着物についてはこちら