5歳

弟くんと一緒に♪七五三の記念撮影(*´▽`*)

 

七五三の前撮り撮影も4月からスタートしております☆

早めの撮影の方がお得なことが盛りだくさん!

特に7月までに撮影されるとお写真代が30%OFFになったりと

とってもお得なことが多いのでオススメです(`・ω・´)ゞ

※アルバムや六切台紙が割引対象です。

こちらから詳細をご覧いただけますよ~♪

本日は先日前撮り撮影にお越しいただいた男の子たちをご紹介です!

ニコニコ笑顔が素敵な5歳くん♪

お話上手でいろんなことを教えてくれました!

続いては大好きな刀ショット!!!

今度はキリっとかっこよく、決まっております👍

表情やポーズを作るのがとってもお上手✨

紺色のお着物もとってもお似合いですね(*´▽`*)

そして家族みんなでの記念写真もパシャリ📷✨

お母様はご持参のお着物をお持ちいただきました!

とってもお綺麗です(*´ω`*)

弟くんもお着物上手に着れました🥰かっこいい~🌟

そして、こーんなショットも…

 

「二人でにらめっこして~!」とお願いをしたら全力でしてくれました(*´▽`*)

元気いっぱいでとっても素敵な皆様でした~!!

スタッフも撮影をお手伝いできて楽しかったです♪

撮影にお越しいただきありがとうございます(*- -)(*_ _)

お写真の仕上がりを楽しみにお待ちくださいませ~🌼

5歳様のお衣装がどんなのがあるのか気になる!という方は↓こちらから見れちゃいます👀

5歳衣装一覧