5歳

家族と一緒に753👨‍👩‍👦‍👦💗

うわ~お!強そ~う!!

 

今日は目がぱっちりくりっくりの

かっこかわいい5歳さんのお写真です!

 

 

刀を楽しみにしてくれてたようで✨✨

どんなポーズも上手に決めてくれました~😍

撮影中のクイズにも

元気いっぱいに答えてくれましたよっ😌🌟

 

 

だいすきなパパとのツーショット😊❣️

にらめっこは負けません!

 

だいすきなママとのツーショットは変顔対決~!

面白いお顔の後はやっぱりえへへっ😆

 

 

そして弟君とも!

2人で手をペシペシしあいながらも🤣

ばっちりポーズしてくれました🥰🥰

 

ママの出してくれたクイズにも一緒にこたえられました🐧!

(ママご協力ありがとうございます!!)

2人ともがんばりましたね👊😋

 

 

全員集合写真はもちろんですが

仲良しの家族とそれぞれのツーショットも

良いものですよね~👩‍👦👨‍👦

家族写真を撮られる方は是非、それぞれのツーショットも撮られてみては

いかがでしょうか(^O^)/

 

七五三はこちら