5歳

ミントグリーンのお着物でかっこよく!5歳のお祝い(*^-^*)

 

本日もたくさんの七五三のお祝いの方がご来店されております(*^-^*)

主役の七五三の皆さんにとって楽しい1日になりますように☆彡

先日撮影にお越しいただいた5歳さんをご紹介です!

おぉ~!!!

勇ましくて、カッコイイ!!!(`・ω・´)

キリっと表情もキマっております👍

 

薙刀を持ってのショットもバッチリ(*´▽`*)

ポーズを取るのがとってもお上手!!

しっかり者の5歳さん♪

ミントグリーンの綺麗な色のお衣装を綺麗に着こなしてくれました(*’▽’)

5歳様のプランなどの詳細はこちらからご覧いただけます👍

また、感染症対策についてはこちらから(`・ω・´)ゞ