5歳

七五三✨さわやか5才様の記念撮影⚔👦

 

もうちょっとで新学期ですね~🍁(*´▽`*)

皆さん、心の準備は出来てますかー❕❔

新しい気持ちで新学期をスタートしてくださいね✨

新学期を楽しめますように~❕❕💕

 

本日もかっこいい5才様をご紹介ですよ~❕❕

じゃじゃーんヾ(≧▽≦)ノ

 

黒紋付でシンプルにかっこよく✨

素敵に着こなしていただきました!(*’ω’*)

自然な表情もいいですね🥰👍

 

刀を持ってかっこよく✨⚔

ばっちり決まってますっ❕❕

ご家族皆様でのお写真も撮りましたよ~🥰

お母様のお着物姿もとってもお綺麗で素敵です✨

撮影時もお衣装内覧時もしっかり者の素敵な5才様👦

そして、元気もよくて、私たちまで元気をもらいました(*´▽`*)

お写真の仕上がりを楽しみにお待ちくださいませ~🥰

 

七五三のキャンペーンなどはこちらから詳細をご覧くださいませヾ(≧▽≦)ノ

また、感染症対策はこちらからご覧ください(`・ω・´)ゞ