成人式

ペットと一緒に成人式撮影💓

こんにちは今日は

成城スマイルスタジオでは

成人式の撮影の時にわんちゃんとの撮影が可能です💕

ペットちゃんを連れての撮影は事前に相談してくださいね(^O^)/

しかし、犬を飼っている・犬が好きなスタッフが多いので

わんちゃんが来るよ~ってなると、みんな大喜び(´ω`*)💜(笑)

 

こちらのお嬢様もわんちゃんを

連れてきてくれましたよ~✨

うーん、2人とも可愛いです💘

 

こちらのお嬢様のグリーンの着物、本当に上品な良いお着物です!

とてもかっこよく可愛く、着こなしてくださっています💕

金箔のヘアアレンジ👏

とっても豪華なので撮影させてもらいましたヾ(≧▽≦)ノ

成人式には特別なヘアアレンジができるところも

魅力ですよね💕

とても似合っていて可愛かったです!

 

ありがとうございました!

成人式はこちら