男性成人

男の成人式!友達と一緒に記念撮影(*‘ω‘ *)

 

成人の記念写真を大切なお友達と一緒に…

なんてことも成城こそでやでできちゃいます!\(^o^)/

先日、素敵な男性成人さんたちにお越しいただきました✨

お友達同士でご来店!

きりっとした表情がバッチリ決まっています(`・ω・´)ゞ

黒の紋付もグレーの紋付も、お二人ともお似合いですね!

 

表情違いでにっこりなショットも(*´▽`*)

成人様らしく、かっこよくお着物を着こなしていただきました!

お母様方もいらしていただき

和気あいあいと一緒に楽しんでいる様子が

私たちスタッフもとっても嬉しかったです!

撮影にお越しいただきありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

男性成人様はお着物でお写真を残すプラン

男の成人式プランが大人気です!

もちろん成人式当日のお衣装のレンタルもありますよ~🎵

是非、男の子も成人式のお祝いにお着物を着てみてくださいね!