わんちゃんと一緒♪

3匹のワンちゃんと一緒に(*´▽`*)卒業式の前撮り記念撮影!

 

今日から3連休!

この3連休も成城こそでやは元気に営業中です☆彡

お写真の引き取りなどもお受けできますので

是非、お越しくださいませ~( *´艸`)

本日も素敵なお嬢様をご紹介です💕

緑のお着物と

グラデーションが入ったえんじ色の袴の組み合わせオシャレ✨

上品でとてもお綺麗です!

当店にある「学位記」を持って正統派ショットも撮りました📷✨

きりっとした表情も素敵ですね(´▽`*)

学位記は全部で3色!

学校で貰う色学位記と近しい色合いのものを

選んでお持ちいただくことができます(*´ω`*)

そして、今回一緒に撮影をしたのが…

こちらの可愛いワンちゃんたち🐶🐶🐶

みんな頑張ってカメラに目線をくれました✨

前撮りの記念撮影にお越しいただきありがとうございました!

卒業式のお衣装内覧会は2月25日まで💨💨

ギリギリまでやっておりますので

袴をやっぱり着たい!という方はお早めにご連絡ください(`・ω・´)ゞ

詳細はこちらからどうぞ→成城こそでやの卒業袴