男性成人

男性成人も着物で写真を撮りましょう!

こんにちは!

すごく暑い日が続いていますね…💦

今日は男性成人さんをご紹介いたします~(*´ω`*)🎵

 

男らしく!かっこいい!

やっぱり黒紋付って素敵ですよね✨

男性は着物を着る機会が

女性以上に少ないと思いますので

成人式の機会に是非!写真だけでも着物で撮影することを

おすすめしています🤗!!

目線を外したお写真もかっこいいですよね!

男らしくきりっと!素敵です👏

 

モノクロで撮影することも可能です(*^-^*)

黒紋付すごく似合っていますね🎵

 

世田谷・狛江・調布あたりの地域ですと

成人式にスーツを着ていく成人さんが断然多くて

着物を着ていくのはちょっと・・・ていう成人さんが多いようなのですが

せっかくの20才の記念です❢❢

ご家族やおひとりで記念の写真だけでも(*^^)v

意外と楽しいですよ~✨

 

お母さんたちも是非「写真だけ着物着てみない?」と

息子さんを誘ってみてくださいね😍🎵

 

男の成人式はこちら!

 

感染症対策行っております!