男性成人

男性成人の写真撮影も早めが吉!

こんにちは!

男の子の成人式の前撮りっていつやるのがいいのかな?と思ってるお母様

多いのではないでしょうか・・・!

実は成人式は1月ですが前撮りはほぼ1年中できます!

成人式直前になりますと皆さま焦って来られるので、

着物のレンタル・撮影時間が混み合う可能性があります!💦

思いついた時・気が付いた時に撮影してしまう事が吉ですよ~!

こちらの成人さんはグレーのおしゃれな着物を選ばれました👏

オシャレでとてもよく似合っています!

にっこり笑顔も素敵!

撮られ上手な好青年でした👏

全身のお写真はやっぱり撮影しておきたいですよね!

男の人の方が女の人より更に着物を着る機会が少ない現代…です!

せっかくなら七五三・成人式と記念のお写真は

写真館でしっかり残してみませんか!(^^)!

 

ちなみに毎年、世田谷区・狛江市・調布市あたりの男性成人さんは

成人式の参加はスーツが9割以上!と、多いみたいです。

お母様の方から息子さんに「写真だけ着物を着てみない~?」と誘って

「写真だけならOK!」と来てくださるお客様が多いんですよ(*´ω`*)

 

もちろん成人式当日レンタルもできますので、話し合ってみてくださいね(*^^)v

 

男性成人式はこちら