成人式

成人式前撮り撮影📷✨2着撮りでたくさんの思い出を…💕

 

今日は、夏日のように気温がぐんぐん上がってます🌞

季節の変わり目は中々気候が定まりませんね💦

皆様、ご自愛くださいませ~🍀

本日は、先日いらっしゃったお客様をご紹介ですヾ(≧▽≦)ノ

白地にピンクの七宝ガ柄の可愛らしいお着物💕

お似合いで素敵です~( *´艸`)

髪飾りもお着物との色合いもバッチリで素敵🥰

光に包まれているお嬢様、可愛いですね~💕

続いては、2着目へ❣

紺色の大人な雰囲気が出る振袖へチェンジ(´∀`*)ウフフ

1着目とガラっと変わって見ている私たちも楽しかったです💕

スラっとしていて、スタイルのいいお嬢様✨

2着とも、可愛く綺麗に着こなして頂きました😊

撮影の後は、そのままお出掛けへ~❣❣

成人の記念日、楽しんでいただけていると嬉しいです(*‘ω‘ *)

成人式の前撮り撮影をこの時期にされる方、たくさんいらっしゃいます💕

お出掛けするにも程よいですしね!

来年成人式にご出席される方のお衣装内覧会、開催中です🚩

令和5年(2023年)成人様 

その次の年の方も開催中ですよ~✨

令和6年(2024年)成人様

感染症対策も行っております(`・ω・´)ゞこちらからご覧ください