成人式

ピンクのお着物で上品に可愛く💕成人前撮り撮影👧📷

 

今日は…

台風も過ぎて、いいお天気になりましたね~🌞🌞🌞

やはり晴れていると気持ちいいですね💕

皆様にとって素敵な休日になりますように~!

本日は、先日お越しいただいたお嬢様をご紹介です😍

 

ピンクの振袖がとってもお似合いなお嬢様💕

濃い金色の帯との組み合わせでとっても豪華に✨

お花もとてもお似合いです(*´▽`*)

綺麗な瞳をしてらっしゃるお嬢様👀❤

凛とした表情もとてもお綺麗です✨

みんなで一緒に家族写真も📷👪✨

皆様、ポーズも表情もばっちり決まっております(´艸`*)

仲良しで素敵なご家族の皆様でした!

2023年(令和5年)成人様のお衣装内覧、始まっております👘

詳細はこちらからご覧くださいませ~↓

2023年成人お衣装に関して(貸衣装のこそでや)

また、引き続き感染症対策も行っております(`・ω・´)ゞ

感染症対策について