卒業式

小学校卒業袴🌸記念撮影📷✨

 

4月も後半戦になりました~🌞🌞

新年度の新しい生活に皆さんはもう慣れましたでしょうか?🌸

学校生活など、楽しんでお過ごしくださいませ\(^o^)/

本日は卒業式の後撮り撮影にお越しいただいたお嬢様をご紹介です💕

ニコニコ笑顔がとっても素敵なお嬢様💕

白地のお着物とエンジの袴の組み合わせがかわいい!

お似合いです✨

卒業式の後撮りなので、証書もお持ちいただきました(´艸`*)

笑顔が輝いております…✨ヾ(≧▽≦)ノ

今度は制服に着替えて入学の記念撮影も😊

お母様との2ショットも撮らせていただきました📷✨

お2人ともニコニコ笑顔が絶えず、素敵でした💕

お母様のお着物姿もとってもお似合いです!

卒業式当日は袴を着れなかった方に人気のプランが

卒業式写真オンリープラン🌸

また、感染症対策も行っております(`・ω・´)ゞ

感染症対策👏