成人式

成人式🌸お疲れ様でした!

昨日は成人の日でしたね!

 

振袖を着た人、友達や恩師と再会した人、お仕事だった人、特に何もなかった人、

人それぞれ、いろいろだったことと思います。

 

成人式に参加されたみなさまにとって、

一生思い出に残るような、特別な一日になっていたら

嬉しいです(*´▽`*)

 

 

そんな特別なお写真撮影でいらしてくださった、

成人のお嬢様をご紹介します!!

 

 

バランスの整ったお顔立ちの、

和風美人なハタチさんです

 

淡いさくら色が裾に向かってグラデーションになる

シックなお着物は、

ご自身のものをお持ち込みいただきました☻

 

 

 

透明感のあるはかなげな印象が、とっても綺麗な一枚です✿

 

やわらかいカラーの振袖が、

お嬢様の優しい笑顔とよく合っていますね✨

 

 

 

成人式は迎えたけど、写真は撮ってない💦

という方も、

まだまだお持ち込みの撮影を承っておりますので、

ぜひ、いらしてくださいね

 

振袖撮影のプランはこちら!