成人式

成人式まで約1ヵ月🥰水色の振袖で撮影📷✨

 

もう成人式までのカウントダウンが始まりますねっ🥰

20才の皆様にとって素敵な式になることを

スタッフ一同願っております✨

寒くなってきておりますので

まだちょっと先ですが風邪などひかぬよう

暖かくしてお過ごしくださいね💕

 

来年成人式を迎えられるお嬢様をご紹介ですっ✨

水色の上品な着物を素敵に着こなして頂きました💕

ショートカットでのお着物姿、素敵です(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

そして、爽やかな笑顔もまた可愛い💕👍

赤い髪飾りもビビットな色合いでいいですね❕

 

また成人式当日を楽しみにしててくださいね♪

成人振袖の内覧は

来年・再来年の成人様両方とも明日で終了になりますっ❕❕

再来年の成人様はまた来年の2月からスタートになりますので

ご予約は是非お早めにごご連絡下さいませ💕🥰

こちらに詳細がありまーす❕❕

また、感染症対策✋行っております(`・ω・´)ゞこちらからどうぞ!