3歳

兄弟一緒に七五三撮影🎶

お兄ちゃんは刀で男らしくきりっと❣❣

 

 

妹ちゃんは傘で女の子らしくはにかみ💗

 

2人ともとても素敵にポーズできました!

男の子のメインは刀…。

刀が好きな男の子は多くて、やっぱり盛り上がりますねー!(^^)!

 

だってこんなかっこいい刀、普段は中々持てないし❣

かっこいいですよね🙆🎶

 

ドキドキの3歳ちゃんには紅葉で遊びながら撮影でリラックス✨

かーわいー💗

 

いろいろな小物を使って

緊張してるお子様のテンションが少し上がるように工夫しながら

撮影しております(*‘ω‘ *)ノシ🌟🌟

 

楽しい撮影になりますように💗

 

 

皆様のおかげで、年内の撮影予約がかなり埋まっている状態になっております😲💦

これからのお衣装内覧も可能ですが、日程などにはご注意くださいませ!

こちらから詳細見れます👀✨

また、感染症対策✋行っております(`・ω・´)ゞこちらからどうぞ!