成人式

姉妹で振袖記念撮影👧💕

 

先週で梅雨も明けて🌞

もうすっかり夏になっておりますね🤩

今年も猛暑になるということでしたので

暑さに負けず💦楽しんでいきましょうね💕

 

本日ご紹介するお嬢様方は

仲よし姉妹で振袖の記念撮影をさせていただきました(*´ω`*)

可愛い姉妹さん💕

お話ししながら楽しそうに撮影されてました📸✨

こちらのお嬢様は朱赤のお衣装で大人っぽく👍

黒の帯がまた大人っぽさを引き出しますね♪

そして、こちらのお嬢様は赤で成人式らしく!

こちらも可愛らしく上品なお衣装をキレイに着こなしていただきました💕

 

成人式は過ぎてしまったけど、姉妹で一緒に合わせて振袖の記念撮影をしたい!

ということもできますのでご希望ございましたら是非お問い合わせくださいませ✨

 

来年の成人式のお衣装内覧もまだまだ行っております👍

こちらから詳細をご覧いただけます✨

感染症対策についてはこちらから(`・ω・´)ゞ