7歳

7才様の前撮り撮影👀✨

 

12月に入ってますねー❕❕

撮影は前撮りのイメージが強いかと思いますが

後撮りもできるんですよっ♪

七五三の撮影などやっぱり撮ろうかな~と

悩まれている方😲年明けの撮影もお受けできますので

是非ご検討くださいませ~👍👍👍

 

本日は、オレンジのお着物がとってもお似合いの

7歳様をご紹介しますっ📷✨

オレンジのお着物に黒い帯でコントラストをしっかりと✨

素敵な組み合わせです~🥰😍

髪型もおろした感じで素敵ですね💕

紅葉ショット🍁

姿勢がとっても綺麗❕👀✨

きりっとした表情も大人っぽくていいですね👍

最後はにっこり笑顔で可愛く🥰

お話もたくさんしてくれて、私たちもとっても楽しかったです❕

また、何かの撮影の時やお着物をお召しになられる時は

是非ご利用くださいませ~💕

また、当日着た着物の柄を使ってタンブラーやミラーを作ることができちゃうんですっ❕❕

詳細はこちらからどうぞ💕

また、感染症対策✋行っております(`・ω・´)ゞこちらからどうぞ!