5歳

七五三のお祝いを家族みんなで記念撮影(●^o^●)

 

今日から3連休!

あいにくのお天気になってしまいましたが、素敵な休日をお過ごしくださいませ✨

本日も素敵な5歳様をご紹介ですっ!

 

凛々しく、かっこよく決まっております…(*´▽`*)

黒のお着物をかっこよく着こなしていただきました!!

刀を抜いて、構えてのポーズもバッチリ決まっております☆彡

表情も戦闘モードに入っていて、とってもカッコイイ!!(*^-^*)

家族みんなで集合写真も撮りました📷✨

お母様のご持参のお衣装もとってもお綺麗です!(*´▽`*)

ご家族皆さんでのショットは中々撮る機会がないと思うのでとってもオススメです☆

 

9月、10月、11月の土日祝の撮影予約はとても埋まりやすくなっております💦

ご案内が出来ない日も出てきてしまっておりますので

ご希望のある方はお早めにご連絡くださいませ(*- -)(*_ _)ペコリ

七五三のお祝いの方はまずはお衣装内覧から!

詳細はこちらからご覧くださいませ(*´▽`*)