入園入学

カッコいい✨入学記念撮影📷

 

すっかり夏になりましたねー❕❕🌞

この前まで梅雨だったのがウソのように晴れております❕❕

外は暑いですが、スタジオは涼しいですよ~🐧🐧

夏は七五三の撮影などもお得になっておりますので

この機会に是非、お越し下さいませ🥰

 

本日は8月いっぱいまで延長しております🎵🎶

入学の記念撮影にお越しいただいた方をご紹介です✨👍

 

ニコニコと笑顔が素敵です😍😍

5才の七五三の記念撮影にもお越しいただいきました✨

またお越し下さりありがとうございます😂

 

眼鏡をかけての知的ショットもばっちり決まっております❕🤗

また、雰囲気が変わって素敵ですね✨

ご家族ショットも撮影致しました😍

仲良しで素敵なご家族の皆様✨(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

久しぶりにお会いすることが出来て

また、元気なお姿を拝見できてとっても嬉しかったです💕

 

お写真の仕上がりまで少々お待ちくださいませー❕❕

ャンペーンの詳細はこちらまで✨