卒業式

小学生さんの卒業式前撮り📷🌟

 

こんにちは~ヾ(≧▽≦)ノ

小学生の卒業式は袴が主流となってきていますが…

前撮りは早めに終わらせちゃうのが吉(*´▽`*)✨

衣装を決めた10日後から来年の2月末日まで前撮りができます!

可愛い着物・袴を選んでいただいたと思うので

せっかくならお写真残しませんか(^^)/

お写真は1枚だけでもOKですよ~(^◇^)

 

こちらのお嬢様もカワイイ袴を着てくださりました!

華やかなお花の総柄です✨

紫の袴で引き締まったコーディネート

かわいい~!!!

持って来ていたイヤリングをつけてパシャリ(*´▽`*)📸

カワイイ…とってもお似合いです!

髪飾り・帯飾りも、持って来てくださったのですが

それが全部黄色で色合わせもばっちり👏

センスが素敵です💛

証書を持って🎶

(証書は前撮り用にこちらでご用意してますのでご安心ください♪)

 

ありがとうございました~❣❣

 

卒業式はこちら