3歳

二人で一緒に♪3歳・5歳の七五三記念撮影(*^▽^*)

 

とっても可愛い&カッコいいお二人が

撮影に来てくれました~\(^o^)/

早速ご紹介です☆彡

二人とも、ポーズをとるのがとっても上手!

5歳君は凛々しく、3歳ちゃんは可愛らしく素敵な2ショットです💕

二人ともカメラ目線もばっちりキメてくれました✨

ピンクのお着物を可愛らしく来てくれた3歳ちゃん

黒のお着物をビシッと着こなしてくれた5歳君

お二人とも、とっても素敵でしたよー!!!

そのあとも二人が仲良くしていたのを見て

素敵な兄弟さんだな~と微笑ましくなりました💕

また大きくなってお着物を着る機会がありましたら是非お越しくださいませ✨

 

成城こそでやの七五三についてはこちらからご覧いただけます♪