成人式

春の前撮り、始まってます✨

 

寒い冬が終わり、外にお出かけしやすい季節となりました😍

お弁当作ってピクニックなんて行きたいですね~🍙

お着物でも暑すぎず、寒すぎず、適温になってますよー❕❕

振袖の前撮りをしてそのままお出掛けする方もいらっしゃいますので是非、この機会に♬

 

今回、前撮りをして頂いたお嬢さまはこちらのお嬢様👀

 

黒地に桜や紅葉など華やかな柄が描かれている、クールだけども可愛らしい振袖です👘

そしてとってもお似合いになられております💓

笑顔がとっても素敵😻

ショートカットで大きな髪飾りもバランスよくまとまってますね✨

そして、こちらの方は2着撮りして頂きました!!

2着目は緑色のお着物で📷

ガラッと変わって見ている側も楽しかったです♬

どちらのお着物も素敵に着こなしてくださりありがとうございました❤

美術系のお勉強をされているお嬢様✨

着物選びからしっかり考えて選んでくださり

お着物たちも喜んでおります😆

また、成人式当日に着られるのを楽しみにして頂ければと思います!

 

貸衣装のこそでやで成人式の振袖レンタル行っております👘

こちらからご覧くださいませ