成人式

新年度!始まりましたね✨

おはようございます!

 

 

ドキドキの新年度も今日でもう一週間!!

 

明日から学校が始まる方もいらっしゃるのではないでしょうか❔

 

 

新年度のスタートは、

教室が変わって、クラス替えもあって……

思い出すだけでそわそわしちゃいますね💦

 

 

 

今日はそんな春らしい、ピンク色の振袖のお嬢様をご紹介します♪

 

 

透明感のあるなめらか美肌なお嬢様✨

 

凜と大人びたお顔立ちに、

スッと背筋の伸びたポーズがばっちり決まってます😍

 

白やピンクの柔らかい色合いの振袖は、

お嬢様の優しい雰囲気にピッタリ!!

 

 

 

 

帯は〆色でキリッと!

 

お花の飾りも付いて、一層華やかです🌸

 

 

 

素敵なお写真をたくさん撮らせていただきました!

 

ありがとうございました💗

 

 

 

成人式の記念写真、お撮りします!

振袖の撮影プランはこちら!