成人式

成人式の前撮り撮影👧ご家族みんなで📷✨

 

成人式まであっという間に1か月切りましたね(゚д゚)!

来年成人の皆様、準備はお済ですか~??

一生に一度の成人式、楽しみましょうね~💕

前撮りにお越しいただいた美人なお嬢様を本日はご紹介です🥰

 

ブルーの着物がよくお似合いの美人さん💕

笑顔もさわやかで素敵です😍

髪飾りも着物の色とよく合っていて、とってもオシャレ✨

大人な表情ショットも素敵ですね~(*’▽’)

最後は皆さんで一緒に記念写真も撮らせていただきました❕❕👀

仲良し家族で、撮影のお手伝いした私たちもほっこりさせていただきました( ´∀` )

来年の成人式でも、宜しくお願いしますー❕❕(*- -)(*_ _)ペコリ

令和5年成人の方のお衣装内覧は1月22日㈯から始まります❕❕

ご予約はいつでもお受けしております~✨☛令和5年成人

感染症対策についてはこちらから(`・ω・´)ゞ☛感染症対策