3歳

真っ赤なお着物で七五三のお祝いだ~❢

今年の七五三は

たくさんのお友達に来ていただき、

お父さんお母さん、お兄ちゃんお姉ちゃんもお着物を着る方が多く

おかげさまで大盛況でしたヾ(≧▽≦)ノ

ありがとうございました!!

 

 

感染症の対策をこころがけながらも、

無事にいらしていただいた皆様にお着物を楽しんでいただけたこと、

とても嬉しく思っております✨

 

 

にこにこ🎶

 

赤いお着物がとっても似合っていて、カワイイです💕

天使みたいにキュートですねっ💘💘

 

七五三の撮影はお子様の緊張が少しでもほどけるよう

お話しながら、遊びながら、撮影していきます🎵

 

動物鳴きまねクイズ、アニメのキャラクターのクイズや

電車・恐竜のクイズ、などなど

お子様にあったお話で、すすめていきます(^O^)/

 

ちなみに、恥ずかしくって喋れないよ~💦

初めての場所で固まっちゃうよ💦というお子様とは

かわいいぬいぐるみ等をつかって

ゆっくりコミュニケーションをとっていきますので

ご安心を(*^^*)✨

 

 

 

 

楽しみながらだと、

サクサク撮影できちゃうんです🌟

 

来年もたくさんのお友達に来ていただけますように(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾💗

 

皆様のおかげで、年内の撮影予約がかなり埋まっている状態になっております😲💦

これからのお衣装内覧も可能ですが、日程などにはご注意くださいませ!

こちらから詳細見れます👀✨

また、感染症対策✋行っております(`・ω・´)ゞこちらからどうぞ!