3歳

👩‍👦姉妹で一緒にお着物を着て記念撮影💕

 

兄弟、姉妹でどちらかが七五三のお祝いの年。

家族写真を撮るときに、一人だけじゃなく

みんなお着物着ることができちゃいますよ~(^O^)/

せっかくのお祝いですから、楽しみましょう💕

今回ご紹介するとってもかわいい姉妹のお姉ちゃんも

お着物を着て一緒に撮影しました✨

まずは姉妹で仲良しショット💕

最初は緊張もあったけど、お姉ちゃんと一緒なら心強いよね🥰

本日の主役の3歳様💕カワイイ😍😍😍

うさちゃんと一緒にパシャリ📷🐰

お母さんやお父さんも一緒に家族みんなで集合写真👨‍👨‍👧‍👧

いろんなポーズにチャレンジして、たくさん頑張りました~❣❣

撮影にお越しいただき、ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

お写真の仕上がりを楽しみにお待ちくださいませ💕

七五三のお衣装内覧会、始まってまーす!

前撮りは早めに済ませた方がお得です👍👍

2022年☆七五三のお衣装内覧会←こちらから詳細をご覧ください👀

また、感染症対策も引き続き行っております(`・ω・´)ゞ