七五三

七五三の前撮り撮影👧始まってまーす💕今ならドレス撮影も(*^▽^*)

 

4月から七五三のお衣装内覧会が始まっております✨

秋が神社にお参りなどおでかけのトップシーズンですが

今のうちに前撮りをするのがとってもおススメです💕

なぜかというと…

お得なことが盛りだくさんだからなのです°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

お写真代がお得になったり、ドレスやスーツを着ての撮影もできちゃいますっ

先日ご来店されたこちらの可愛いお嬢様にもドレス撮影をしていただきましたよ~😍

まずはお着物姿からご紹介です✨

華やかな水色のお着物を着て撮影をしました🎵

ポーズ、上手に取れました🥰カワイイ~💕💕

紅葉を持って可愛く💕

緊張もあったと思うけど、とっても頑張りましたね💮

そして、ドレス撮影へ~

本物のプリンセスのよう…✨

着物もドレスもとってもお似合いですね😍

とっても美人さんなお嬢様でした💕

お衣装内覧会、ご予約受付中です🚩

2022年七五三についてはこちらからどうぞ!

また、感染症対策も引き続き行っております(`・ω・´)ゞ