7歳

水色の着物で7才の記念撮影👧💕

 

今月も残すところあと10日ですね🌞🎐

あっという間に8月も終わりますね~

夏休みの宿題は終わりましたかー!?🥰

まだ終わってなーい!という皆さん!

ラストスパートで頑張ってくださいね💕

 

ではでは、さっそくとっても可愛いお嬢様をご紹介です°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

水色のお衣装がとってもお似合いなお嬢様💕

もうお姉さんな表情ですね❣❣

可愛いです~(*´▽`*)

 

後ろにはお花がいっぱい!のショットも撮りました🥰

どのポーズもばっちりでした~✨👍👍

そして、最後はお楽しみのドレスショット💕

 

髪飾りもチェンジして、ピンクの華やかなドレスでお色直し~😍

こちらもとってもお似合いですね💕

お着物もドレスもどちらも素敵に着こなしてくれた美人なお嬢様でした~(*´▽`*)

 

七五三、まだまだ間に合いますよー❣❣

これからのお衣装内覧も受け付けております✨こちらからご覧ください☺

感染症対策はこちら(`・ω・´)ゞご覧くださいませ!