男性成人

👨男性成人の記念撮影📷✨スーツ&御袴ショットで❕

 

男性成人様用のお衣装も貸衣装のこそでやにございまして✨

お着物を着て、撮影をすることが出来ちゃうんです~(´∀`*)ウフフ

男の成人式オンリープラン👍

↑こちらから詳細をご覧いただけます❕

本日は、先日お越しいただいた男性成人様のご紹介です👨

まずはスーツショットから!!

爽やかな笑顔でキリっと決まっております✨

ご身長も高く、スラリとかっこよかったです~ヾ(≧▽≦)ノ

お着替えをしてお着物へ~

黒の紋付でビシっとかっこよく👍👍👍

お着物姿もとってもお似合いですね❕🥰

背景色を変えて、雰囲気チェンジ✨

どのショットもとてもかっこよく決まっております(*´▽`*)

このあとご家族ショットも撮影しましたよ~!

皆様でお越しいただき、ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

皆様に楽しんでいただけていると嬉しいです(*´▽`*)

撮影だけのプラン、とっても人気です~✨

詳細はこちらからどうぞ👇👇

男の成人式オンリープラン

感染症対策についてはこちらから👇👇

感染症対策(`・ω・´)ゞ