男性成人

白い紋付袴でキリッと😊男性成人!

20歳のお誕生日にあわせて、

男性成人さんがいらしてくださりました(^^♪

お誕生日おめでとうございます🎊🎉

丁度20歳の日のお写真!

思い出にも記念にもなりますし、

大切な日にSeijo Smile Studioに来て下さった事

私達もとってもうれしいです(*´ω`*)♬

 

 

まずはスーツで1枚!!

 

さわやかな笑顔が素敵です😍かっこいいー❣❣

男性成人さんは袴の撮影の際に

スーツ撮影も一緒にできます♬

是非着てきてくださいね~(`・ω・´)ゞ

これから暑い季節になりますので、

スタジオに来てからスーツに着替えることも

もちろん可能です!

 

 

そしてお待ちかねの紋付袴!

悩んで白に決めて下さりました😄めっちゃ似合ってます!!

 

 

礼儀正しい素敵な成人さんでした!

バンド頑張ってくださいね~♪(*^-^*)

 

 

お忙しい大学生の男性成人さんは夏休み中に撮影しちゃうのもオススメ!

是非お電話・ホームページからの予約受付お待ちしております!(^^)!

男性成人さんはこちら