成人式

帯もネイルも自分色✨お洒落な成人さん!

おはようございます!

 

 

4月に入って2回目の日曜日ですね(*^^*)

 

新生活が始まった方にとっては、

待ちわびた日曜日ではないでしょうか((笑))

 

久しぶりの休日な方も、

いつも通りの日曜日な方も、

ゆっくりと羽をのばしてくださいね♪

 

 

 

今日は、春らしいうぐいすカラーの振袖が似合う

成人のお嬢様をご紹介します!

 

 

くっきりと整ったお顔立ちが魅力的なお嬢様✨

 

上品な黄緑に映える大きめの柄が

スラっとした長身によくお似合いです💛

 

 

 

お次は傘のポーズ☂

 

意外としっかりと写る爪先は、

キラリと光るシルバーに塗ってきてくださいました(*‘ω‘ *)

 

指の先までオシャレに!

バッチリ決まってます😍

 

 

 

 

鮮やかな紫の帯は、お嬢様自身にお選びいただきました✨

 

センスの光るお洒落なコーディネートです!!

 

 

 

素敵なお写真をたくさん撮らせていただきました!

ありがとうございました💖