3歳

3歳ちゃん撮影の裏側ご紹介🥰

こんにちは!

 

今回は3歳ちゃんの光の空間での撮影の裏側をお見せします!

初めての七五三。スタジオ撮影ってどんな雰囲気なのか

中々イメージがわきませんよね…!

 

こそでやでの撮影は

カメラマンさんが1人📸(お兄さんかお姉さんどちらかになります)

アシスタントのお姉さんが1人~2人👩👩

合計3人のスタッフがお手伝いしています♪

 

アシスタントのお姉さんが3歳ちゃんに

もみじを選んでもらっています…🎶

どれにしようかな??

 

好きなもみじを選んでもらったら…

 

「何色のもみじ持ってるの~???」

「オレンジー!!」

 

「それは、はっぱ?おはな~???」

「はっぱー!!!」

なんてお話しながら

こんなカワイイ写真が撮れました🥰💖

 

つぎは、もみじをおててにどんどん載せて・・・

 

わくわくわくわく🎶

 

落としちゃわないように10秒一緒にかぞえよ~!!!

いーち!にー!さーん!

 

この後勢いよく紅葉をばーっと投げますヾ(≧▽≦)ノ(笑)

 

 

こんな感じでお話やクイズをしながら

撮影しているんですよ♪

とくに光の空間での写真は

お姉さんたちとの距離も近いので遊びながら楽しく撮影できます✨

 

 

インスタグラムで3歳さんの撮影風景ムービーを公開中🥰

お仕度から撮影の様子が見られます🥰

良かったらご覧ください(*^^*)