3歳

3歳と5歳仲良し✨一緒に七五三で記念写真📷👨‍👦💕

 

もう2月も終わりますね~❕❕

あっという間に3月が来て・・・・

今度は卒業式ですね🌸🌸🙋

袴の前撮り撮影は間もなく終了となります(`・ω・´)

今後のブログで、撮影されて方を順番にご紹介していきますね~💗

 

本日は💡とってもカワイイ3歳ちゃんとキリリとカッコイイ5歳くんの

素敵なご兄弟をご紹介です✨

まずは3歳ちゃん💕

 

赤いお着物がとってもお似合いです💕

そして、笑顔が可愛すぎて・・・(*´ω`*)

スタッフみんなメロメロでした~😍

続いては5歳くん❕

定番の黒紋付で男らしくカッコよく✨

さわやかな笑顔で決めてもらいました👍👍👍

お兄ちゃんも袴姿とてもお似合いです❕❕

そして、お母様もお着物を着て皆さんで家族撮影📷✨

皆様、ばっちり✨👍

お母様も薄ピンクの上品なお着物を素敵に着こなしていただきましたヾ(≧▽≦)ノ

3歳ちゃんも5歳くんもポーズを取るのが上手で✨

あっという間に撮影が終わっちゃいました❕❕

また、遊びに来てくださいませ~💗

 

七五三のお衣装内覧会は

4月1日㈭~スタートいたします❣

お衣装はHPに掲載しておりますが、こちらからもご覧いただけます✨

😊七五三衣装😊

また、感染症対策も行っております(`・ω・´)

こちらからどうぞ✋