5歳

緑のお着物でかっこよく(*´▽`*)七五三のお祝い!

 

いよいよ10月に突入しました!

昼間の気温はまだ暑めですが💦

だいぶ、秋らしくなってきて嬉しいですね~(´▽`*)

本日はとってもカッコイイ5歳様をご紹介です!

グリーンの着物をかっこよく着こなしてくれました✨

とってもお似合いです(*´▽`*)

撮影を楽しみにしていてくれたそうで嬉しいです!

ポーズも練習してきてくれました(*^▽^*)

勇ましいです!カッコイイ~☆彡

表情もばっちり決まっております( *´艸`)

ご家族皆さんで撮影もしました🎵

お母様、お父様もお着物とってもよくお似合いで素敵です(*^▽^*)

ご家族皆さんでお着物を着て撮影、楽しんでいただけましたでしょうか?💕

また、お着物を着てお出掛けをする日にお会いできるのを楽しみにしております☆

 

七五三のご予約会についてはまずはこちらから↓

https://www.kosodeya.co.jp/tradition/fair/index.html