7歳

黒の着物で大人可愛く(*´ω`*)七五三記念撮影✨

 

8月も中旬を過ぎました🌞🌞

夏休み中に七五三のお衣装内覧できますよ~!!

涼しい冷房の効いたお部屋でお衣装選びはいかがでしょうか(*^▽^*)

本日はこちらのクールビューティーな女の子をご紹介♪

日本髪で凛々しく、綺麗に☆彡

とっても素敵です(*´▽`*)

光の空間で振り返りのポーズも上手に決めてくれました!

表情もバッチリですd(´∀`)ノ

黒の大人なお着物もとってもお似合いですが、こちらもお似合いでした(^◇^)

水色のドレスもとっても可愛かったです~🥰

小さなプリンセスの登場ですね(*´ω`*)

和から洋まで、どのショットもとってもお綺麗でしたよ~!!

お写真の仕上がりを楽しみにお待ちくださいね♪

 

ドレス・スーツの撮影は9月までです!!

9月以降はお貸出で着なくなっておりますのでご注意くださいませ(*^^*)

 

七五三の詳細についてはこちらから(^^)

感染症対策も引き続き行っております(`・ω・´)ゞ