7歳

双子ちゃんの七五三撮影😆

こんにちは✨

今日は双子の7歳さんのお写真をご紹介です~(`・ω・´)b

双子って、すごく憧れませんか?

私は小さい頃から双子っていいなあー--!!!と思っていました…✨

一緒に学校行けるのとか、楽しそうですっ🎵

 

じゃーん!

それぞれ気に入ったお着物でパシャリ📸✨

2人とも自分にぴったりの色と柄を選んでいますね💘

エメラルドグリーンとピンクの着物の色合いが

とっても華やか✨可愛いねえ~✨

 

白地に大きな柄のお着物はとても可愛い💖

華やかなお花が素敵です❣綺麗👏

 

ドレスも自分の好きなのを選んでくれましたよ~🎵

2人は好みがちょっと違うみたいで

それぞれ好きなのを選ぶ姿が可愛かったです💘

ツーショットも上手にポーズ💜💙💛

素敵なお写真がたくさん撮れました❢

 

ありがとうございました✨

七五三はこちら