5歳

七五三5歳の記念撮影📷✨家族みんなで一緒に❕

 

5歳様に「刀」を持って撮影をすることが多いのですが

刀を持つと、戦闘モードになってキリリとかっこよく決めてくれます✨

先日撮影を行ったかっこいい5歳君も素敵に決めてくれました(*^^)

じゃじゃん!!

「敵がいると思って~❕❕」と声掛けをすると

勇ましく決めてくれました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

かっこいい~❕❕❕

そして、ニコニコ笑顔ショットも💕

いろんな表情を持ち合わせていて、目が離せませんね👀✨

そして、ご家族ショットも撮りました~❕❕

ご家族みんなでの撮影も上手に決めてくれました👏👏

どのポーズも上手に決めてくれました💕どれもかっこよかった~!(*’▽’)

また、記念の撮影の際にはぜひお越しくださいませ✨

 

七五三の撮影は来年でもお受けできますよ~😄

詳細はこちらからご覧いただけます!☛七五三👦👧

感染症対策についてはこちらからどうぞ(`・ω・´)ゞ☛感染症対策