未分類

黒のお着物で大人可愛く✨素敵な7歳様💕

 

8月も中旬になってい参りました❣🌞

毎日暑いですね~💦

学生の皆様は夏休みもあともうちょっとですかね!?

中々外には出かけにくいとは思いますが

最後まで楽しい夏休みをお過ごしくださいね🍀

 

本日も素敵なお客様をご紹介です✨

美人な7才様です~💕😍

黒のお着物にベージュの帯でオシャレなコーディネートですね!✨

とってもお似合いです🥰

笑顔も可愛くて💕

ポーズも上手にとってくれました👍

紅葉とのショットもきれいですね~✨

最後はドレスショット🎉

綺麗な小さなプリンセス✨

紫のドレスもきれいに着こなしていただきました😍

 

9月までだと女の子だとドレス✨

男の子だとスーツ👦の撮影が期間限定で行っておりますー❕❕

ドレスを着たいわ💕という方はこの機会にぜひ👧

 

七五三の詳細はこちらからご覧いただけます~♪

感染症対策についてはこちらからご覧ください(`・ω・´)ゞ