3歳

家族みんなで記念撮影📸✨3才の七五三👧

 

去年からですが

ご家族皆様お着物を着て撮影される方が増えてるんです👀✨

もちろんスーツやフォーマルなお姿でもOKですが

ご家族写真って何かの節目でないと中々撮ることがないので

是非、皆様でのお祝いをご提案しております💕

先日、3才の記念の撮影にお越しいただいた可愛いお嬢様をご紹介です🥰

 

大柄の可愛いお衣装を着て頂きましたー💕

可愛いー❕❕❕😍

とってもお似合いです✨

お母さまと一緒にも撮りました📸💕

お母さまもお着物姿とってもお似合いですね🥰

つづいて、お父さまとの2ショット❕❕

お父さまも黒紋付を素敵に着こなしていただきました~✨

お嬢様も嬉しいそうですね😍

皆様の楽しそうな姿をみると私たちも嬉し、楽しくなりますー💕

そして、最後は女の子の楽しみのドレス撮影✨

 

水色の可愛らしいドレスを着こなしていただきました💕

可愛いですね~😍

ご希望でしたら9月までならできますよ~✨

七五三の詳細はこちらからご覧いただます👀

感染症対策についてはこちらからどうぞ(`・ω・´)ゞ