未分類

高校大学卒業式は袴~💖

こんにちは!

先日大学の卒業式のお嬢様の撮影をさせていただきました🎵

グリーンの袴と

淡いうぐいす色の小振袖のコーディネートが

とっても統一感あってステキです💚

髪型もすごく似合っていてカワイイです🥰

 

じつはこちらのお嬢様、高校の卒業式の時も

こそでやで袴のレンタルをしてくださっておりました😻👏

こちらが高校の時のお写真です。

とてもかわいいですね~💖

今回の大学の卒業式は大人っぽく!高校の時は可愛く!

違った雰囲気でどちらも素敵でした💖

 

 

高校・大学と大事な思い出を残すお手伝いを

させていただけて、とってもうれしいです(*´ω`*)!

お嬢様から、新しいお仕事に向けて、アルバイトが始まっているとお聞きしました。

スタッフ一同応援しております~❣

最初は大変なことも多いかと思いますが頑張ってくださいね🥰

 

 

卒業式の袴はこちら