成人式

豪華絢爛な振袖で20歳のお祝い💕

 

こんにちは~❕

今日はとても豪華絢爛なお着物を

カラフル鮮やかに着こなしてくださったお嬢様のご紹介です~❕

どうですか!?

見惚れちゃうぐらいすっごく素敵ですよね💖

振袖は大胆な大柄のデザインが流行っています✨

お手本のように素敵に着こなしてくださってますね( *´艸`)❣かわいい!

 

お嬢様がお持ち込みいただいた髪飾りのセンスも抜群だったので

後ろ姿も撮影させていただきました・・・☆

後ろ姿まで完璧ですよね💖

お嬢様の色彩センスが輝いております❣

にっこりスマイルも上品に😻

どのお写真も素敵です🌟

ご家族皆さんでの集合写真も

成人式の前撮りの時ならでは💖

当日は成人のお嬢様達はお忙しいと思うので、前撮りで是非記念の1枚を

残しておいてくださいね~(*´ω`*)🎵

やっぱり振袖は他のお着物と違った特別感がありますね🥰

ありがとうございました😋🎵

成人式の前撮りはこちら