成人式

ワンちゃんと一緒に🐶成人式前撮り撮影✨

 

7月もあっという間に一週間が過ぎ去っていきますね~🌞🌞

暑い日は涼しいスタジオで撮影はいかがでしょうか?📷✨

ここ数日、ワンちゃんといらっしゃるお客様がご来店されております~🐶

こちらのお嬢様の前撮り撮影にもいらっしゃいました💕

お利口さんなワンちゃんと椅子に座って2ショット✨

お2人とも可愛い~💕💕

笑顔がさわやかなお嬢様°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

ブルーに紫の柄行きのお着物を上品に着こなしていただきました✨

とってもお綺麗です❤

お花が似合いますね~💐

瞳が大きく、美人なお嬢様(●´ω`●)

髪飾りの色合いも可愛くて素敵ですね!

お写真の仕上がりを楽しみにお待ちくださいませ~🎶

 

来年成人式を迎えられる方のお衣装内覧会、行っております👘

令和5年成人式振袖内覧詳細

再来年成人式を迎えられる方のお衣装内覧会も!

令和6年成人式振袖内覧詳細

感染症対策も行っております(`・ω・´)ゞ

感染症対策について