成人式

成人女性💛振袖撮影✨📸🥰

 

今日もあつーい❕❕❕❕ですね🌞

突然の雨が降ってくるかも?なんて予報が出てましたので

皆さん、夕立にはお気を付け下さいませ(*´ω`*)

 

それでは💡

本日も素敵なお嬢様をご紹介です✨

白のお着物に緑の帯でとってもお洒落なお嬢様✨

正統派でありつつ、個性もでてて、上級者テクニックですね👍👍

笑顔も可愛くてステキです😍😍

姿勢もとっても良くて、お着物を素敵に着こなしていただきました✨

振り返った大人ショットも😊

お綺麗ですね~✨

ポーズを撮るのが上手なお嬢様❣

あっという間に撮影も終わってしまいました❣❣

お写真の仕上がりまで少々お待ちください♪

 

来年の成人式にご出席されるお嬢様方の撮影、受付中ですー❣❣

写真のみはこちらから

成人式当日に着られる方はこちらからどうぞ!

再来年の成人式に着られる方はこちらから詳細をご覧いただけます!