5歳

兄弟で七五三🍁ご家族写真もパシャリ📷✨

 

今月も中旬になりましたね~🍁あっという間!

後半も、元気に参りましょー💛

本日も七五三の撮影にお越しいただいた素敵なご兄弟様をご紹介です✨

まずは笑顔がカワイイ💕7歳様💕

水色の着物がよくお似合いです😍

傘のポーズも上手に決めてくれました🎶

続いて、刀のポーズをビシっと決めてくれました❕❕

こちらの5歳様✨

凛々しい表情もばっちり決まっております✨

青い着物もとってもお似合いです👍👍

そして、そして、ご兄弟での3ショット(*‘ω‘ *)

華やか~❕❕❕皆でお着物、素敵です💕

3人兄弟、みんなでいつまでも仲良くね😍

ご家族写真もご紹介❕❕

皆さんでパシャリ📷✨

笑顔いっぱいのショットになりましたね😍

 

七五三のお衣装内覧はまだまだ受け付けております❢

お写真撮りだけ、お母様・お父様もお衣装着ていただく事もできますよ~👍

そして、感染症対策、行っております(`・ω・´)ゞ詳しくはこちらから!