3歳

着物とドレス・スーツを着たよ🎶

こんにちは!

5歳のお兄ちゃんと3歳の妹ちゃんが

お着物とスーツ・ドレス

両方にチャレンジしてくましたよ~(*´▽`*)👏

ご覧ください!

 

まずはお着物~✨

赤と青の色のコントラストも華やかで

写真映えもばっちり💘

兄弟の着物選びは2人の色の組み合わせも

選ぶポイントですよねヾ(≧▽≦)ノ

最初は緊張でドキドキだった妹ちゃんも

お兄ちゃんや、アシスタントのお姉さんにリードしてもらって

にっこり笑顔が撮影できましたー!🎶🎶

お兄ちゃん、ありがとう💛

 

実は撮影中に緊張してる妹・弟を笑わせるお手伝いをしてくれる

思いやりのあるお兄ちゃんお姉ちゃんが

本当に多いんです!

皆本当に優しくてびっくりします👏

 

見本を見せながら優しくリードしてくれたり、待っててくれる

お兄ちゃんお姉ちゃん…

(*^^*)💘ほっこり

撮影スタッフも助かっています✨

 

ドレス・スーツにお着替え💘

うわあ~~~かわいいー!!!!!!!

まるで王子様とお姫様🏰❤

こっちもまた素敵すぎですね👏

ドレスの無料撮影は9月の末日までとなりますm(__)m

ご希望の方はお早めに・・・!

 

七五三はこちら